ママとベビーのヨガ 加古川市 岡田ビル参加のみなさまへ | ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ

ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ

MOMO iro YOGA〜ももいろヨガ〜
ママとベビーのヨガ&育脳ヨガ ☆つねかわ まゆみ☆ のブログです。
Lesson情報、育児、その他、日々の生活をチラホラと ♫
〜神戸市西区・ママ&ベビーで楽しめる ママとベビーのヨガ
ママ、パパ&キッズで楽しめる 育脳ヨガ〜

ブーケ212月21日 金曜日10:30~11:30の
ママとベビーのヨガに参加をご予定くださってる皆様
お元気でいらっしゃいますか?
ママ&ベビーちゃん共に体調はいかがでしょうか?

当日、岡田ビルさんのお部屋は10:00~12:00でお借りしてますので
10:30スタートですが出来たら10:15位にお越し頂ければと思います。

余裕を持ってお越し下さった方が
ママも落ち着かれると思いますし
ベビーちゃんも場所に馴染みやすいと思いますので
お忙しい中恐縮ですがどうぞよろしくお願いします。


車でお越し下さる方は岡田ビルの裏手にある駐車場の⇩⇩⇩

ママとベビーのヨガインストラクター ☆つねまみ☆ のブログ-2012113015150000.jpg

教室利用者Pにおとめください。


又。
どうしようかな~とご検討中のママさん目

イキイキとかがやくキラキラステキなブーケ1ママをめざして、ベビーちゃんと楽しんでみませんか?


体験参加費。。¥1,000-

対象。。産後1ヶ月以降のママ&ねんねベビーちゃん~よちよちベビーちゃん
(ベビーちゃん、ちょっと位スタスタ歩いててものぞきにきてください)
(ママ☆医師から産後の運動オッケーが出ている方)

服装。。動きやすい服装(ジーンズ、チノパンはNG)

持ち物。。
。。ヨガマット または大判のバスタオル
。。お子様を寝かせるバスタオルかブラウンケット
。。お子様のお世話に必要なもの(音の出るおもちゃ等はNG)
。。ママの水分補給用の飲み物
。。タオル ※その他、必要と思われるもの

その他。。
。。ご兄弟をお連れ頂く場合は事前にご相談ください。
。。完全予約制です。
。。お申し込みの上、お休みをされる場合は必ずご連絡下さい。キャンセル料は発生しません。
。。専門の保育サポーターは付きません。お互いのお子様を見守りながらお願いします。
。。体調管理、おけが等のトラブルは自己責任とご了承の上、ご参加下さい。
。。Lesson中、お子様が泣いても、歩き回っても、授乳して頂いても、オムツを交換して頂いても同じ時期のお子様が集まってこられます。大丈夫ですのでご安心下さい。

みなさまのおこしを心からお待ちしてます💝

問い合わせ・お申し込み。。
インストラクター つねかわ まゆみ まで

080-4562-9148

ma-relaxationroom@i.softbank.jp