タマネギ&牛テール♪♪2♪♪ | ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ

ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ

MOMO iro YOGA〜ももいろヨガ〜
ママとベビーのヨガ&育脳ヨガ ☆つねかわ まゆみ☆ のブログです。
Lesson情報、育児、その他、日々の生活をチラホラと ♫
〜神戸市西区・ママ&ベビーで楽しめる ママとベビーのヨガ
ママ、パパ&キッズで楽しめる 育脳ヨガ〜

こんばんは、今日は風が冷たく、ものすごく寒かったですねぇ(>人<;)


さてさて、今晩は昨日のタマネギ&牛テールのスープをベースに
トマト風味のスープスパゲティに

ママとベビーのヨガインストラクター ☆つねまみ☆ のブログ-2012120419140000.jpg


タマネギがトロトロ
牛テールもホロリとお肉が取れて
ホコホコ体が温まりました。

美味しかった



パパも一応、言ってくれました(笑)(笑)(笑)