オツカレ | ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ

ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ

MOMO iro YOGA〜ももいろヨガ〜
ママとベビーのヨガ&育脳ヨガ ☆つねかわ まゆみ☆ のブログです。
Lesson情報、育児、その他、日々の生活をチラホラと ♫
〜神戸市西区・ママ&ベビーで楽しめる ママとベビーのヨガ
ママ、パパ&キッズで楽しめる 育脳ヨガ〜

もう寝ています。
お疲れです


ママとベビーのヨガインストラクター ☆つねまみ☆ のブログ-image.jpg


今日はつねまみの妹ちゃん&娘っ子2人が
つねまみの家に遊びに来てくれました。


$ママとベビーのヨガインストラクター ☆つねまみ☆ のブログ-image.jpg

このお2人さん妹ちゃん&娘っ子2人に遊んでもらい
かなりオツカレの模様(笑)(笑)(笑)

夢の中でも遊んでるのかもしっぽフリフリわんわん

みんなまた遊びにきてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

待ってるよ