昨日(^∇^) | ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ

ママとベビーのヨガ・育脳ヨガ☆つねまみ☆ のブログ

MOMO iro YOGA〜ももいろヨガ〜
ママとベビーのヨガ&育脳ヨガ ☆つねかわ まゆみ☆ のブログです。
Lesson情報、育児、その他、日々の生活をチラホラと ♫
〜神戸市西区・ママ&ベビーで楽しめる ママとベビーのヨガ
ママ、パパ&キッズで楽しめる 育脳ヨガ〜

こんばんは~


昨日、UインストラクターさんとのコラボLesson無事に終了いたしました。

参加下さった皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

心から感謝でございます。

終了後は

$フィットネスインストラクターつねまみのブログ-NEC_0951.jpg
カツ飯を食べに(=´∀`)人(´∀`=)
なかなか美味しく頂きました。
カツ飯大でも良かったかなぁ。。
その後は、31でアイスを食べて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰宅後、お昼寝かなり長く寝ていました(笑)


さあ(^∇^)明日からまた、頑張ります
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆