長財布、那須野が原ハーモニーホールへ‼︎ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

次のイベント出展は、
9月22日(日)
那須野が原ハーモニーホール


まだまだ先だと思っていたのに…💦💦

準備進めていかなくてはなりません。



先日の長財布が出来上がりました。



最初は縁取りをレースにする予定でしたが、共布にしてみました。

いつもとちょっと違う感じ!
スッキリまとまった気もします。

レースはレースで可愛いのでどちらが良いとは決められないな〜

那須野が原ハーモニーホールのイベントまでには、あと2つ。
出来るかな?