バッグインバッグ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

バッグインバッグを久しぶりに作りました!

ハンドメイドのイベント出展を始めた時に作り始めたバッグインバッグ。
そして始めてお客様が購入してくださったのがバッグインバッグでした!

当時は家庭用ミシンだったので厚みのあるバッグインバッグを作る時は何度も針を折りました💦

久しぶりに作りながらお客様や今まで作った物を思い出しながら懐かしく作りました😊



シンプルに無地で作りました。
大きさ、ポケットの数は以前と同じままです。

夏になりカゴバッグ等を持つようになると、こんなバッグインバッグが重宝しそうです✨