ジャックラッセルテリア柄の布で… | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

委託でお世話になっている雑貨屋のplace ensoleiileさんには、ジャックラッセルテリアのクリスちゃんという可愛い看板犬がいます❣️

クリスちゃんは、愛嬌があり頭も良いおりこうさん!
尻尾の付け根あたりにあるハート模様がチャームポイントの可愛い子です😍

placeensoleille  さんからのご依頼でクリスちゃんみたいなジャックラッセルテリアが描かれた柄の布でミニポーチを作らせていただきました。



さりげなく入り込んでいるジャックちゃんが、なんとも可愛いです。

placeensoleille  さんには本日納品させていただきました。

place ensoleiileさんのホームページはこちらです。
↓↓↓