今年最後のイベント出展でした | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日は、今年最後のイベント出展でした❣️

場所はさくら市の JAしおのや交流館。

朝からたくさんのお客様の列ができていました。
寒い中本当にありがとうございました💕




こちらは定期的に開催してくれているのでお客様もお馴染み様が多いイベントです。

バッグの中から以前にご購入くださったポーチやお財布を見せてくれたりお洋服を着てくださっていて「着やすいです」「気に入ってます」等々お声を掛けてくれるお客様も多いです。
作ってる者にとって一番嬉しいです😊

遠方から毎回のように来てくださる方もいて本当に感謝です。

今年最後のイベント出展になりましたが、とても楽しい一日を過ごせました。
ご来場のお客様、一緒に出展した作家様、イベント主催の布羽鈴様ありがとうございましたm(_ _)m