デニムリメイクバッグ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

ミシンに向かわない日はほとんどない私ですが、2日ほどお休みしてました。

実は……。
情けない話ですが、転びました。
それも何もないところでです。
ショック…
幸い怪我はありませんでしたが、転んだ時についた手の打ち身ごひどくアイロンも持つことが出来ませんでした。
気をつけないといけないといけませんね。
反省しました。


手の痛さもとれて早速バッグ作りました♪

久しぶりのデニムリメイクバッグです❣️


今回はレース無し。
リメイクなので一点物です!

さあ今日は何作ろうかな〜
自由に手を動かせるのが本当に有難く感じます(^^)