フラワーアートリウム | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日のハーバリウムは、専用のシートを使ったフラワーアートリウムです。

透明のシートに接着剤でお花を貼り付けるので自分の思ったところにお花を配置出来ます❣️


難しかった薔薇の向きや間隔も苦労なく出来ました!



台形のボトルでリースやハート型も作ってみました。
オイルを入れてみたら、なんか寂しそう。
もう少しボリュームがあった方が良さそうです。
まだまだ工夫が必要ですね!


プラソンソレイエさんでのワークショップでもこちらのフラワーアートリウムが体験出来ます。
ご興味のある方はどうぞ❣️

【委託販売】
place ensoleille さん
宇都宮市横山町3-17-22
月~木 13:00~17:00
 
★Razuの洋服・バッグ・小物はこちらから見てね!
     ↓↓↓
 
★Razuの犬服はこちらから見てね!
     ↓↓↓