褒められると嬉しい | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日でお盆も終わり。
ご先祖様にお参りしてご無沙汰している親戚の方々にお会いして、たくさんの人たちに支えられて過ごしてきた事にあらためて感謝しました。

お盆の間はハンドメイドお休みの予定。

でしたが……

デニムリメイクのバックが「可愛い❣️」とか、お褒めの言葉を頂きついつい時間を見つけてはミシンに向かってました。

お盆で帰省した息子も喜んで持って行ってくれて、お嫁ちゃんもリクエストしてくれたんです😊

単純なので褒められると頑張ってしまうんですよね💦

そして2つ出来ました♪