巾着って可愛い♪ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

少し前に巾着型の手提げのご提案をいただき、ここのところ巾着作りしています。

巾着ってこんなに使い勝手が良かったんですね❣️

物を入れてキュッと締めて取り出す時も素早く出来るし、使わない時はペッタンコになるし中々万能です😊

今まで小物入れというとファスナーを付けたポーチばかり作っていましたが、巾着も良いですね💕

そこで、少し小さめの巾着も作りました!

巾着口13cmと18cmです。

何を入れるのに使えるかな?とか言っていたら「飴ちゃんでしょう!」と母の声が聞こえました。
まあ、それもアリかな😊⁉️