黄色系、ピンク系、どちらがお好き? | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

お部屋に一つあるだけで癒されるハーバリウム!

 
黄色系とピンク系2本です。
可愛いピンクも人気ありますが、最近黄色系を選ぶ方も多いです。
 
黄色ってなんか元気が出る色ですよね❣️

見るだけでも癒されるハーバリウムですが、どなたでも簡単に作る事も出来ます😊
 
自分で作ったハーバリウムは見ていても飽きないし更に癒されますよ💕
 
委託でお世話になってる雑貨店プラソンソレイエさんでワークショップも実施しております。
プラソンソレイエさんがホームページで紹介してくださってますのでご興味のある方は是非ご覧くださいm(_ _)m