しおのや交流館イベントありがとうございました | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日は JAしおのや交流館のハンドメイドフェスタでした。

あいにくのお天気でしたが朝からたくさんのお客様に来ていただきました。

お忙しいのにお時間を作って来てくれた方、1時間以上もかかって遠方から来てくださった方、皆様本当にありがとうございました😊

布羽鈴さん、ご一緒させていただいた作家さんお疲れ様でした。

久しぶりのイベント楽しい一日でした。

次は、7月22日の矢板文化会館のイベント出展の予定です。

新しい物が出来次第こちらでもお知らせしますのでよろしくお願いします。