ハーバリウム作ってみませんか? | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

あちこちで見かけるようになったハーバリウム。

ちょっとしたコツでどなたでも簡単に出来ます。

でも一人で始めるとなると、材料集めがけっこう大変💦

ボトルやオイルは、安全を考えて専用の物を使った方が安心です。
お花も色々な種類を揃えないと楽しくないですよね!

そこで手軽にワークショップはいかがでしょう❣️
イベント等でも必ずと言っていいほどありますね。

ラズでも委託でお世話になっているプラソンソレイエさんで毎月第3水曜日にワークショップをやらせていただいてます。

自宅に飾ったりプレゼントとしても喜ばれるハーバリウム是非一度お作りになってみませんか?