可愛い千日紅 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

毎月第3水曜日にプラソンソレイエさんでハーバリウムのワークショップをやらせて頂いてます。

来週もお2人がご参加してくださる予定です。

今日はそのための準備を少ししました。

ちょうど可愛い千日紅をいただいたので使ってみました😊

ツンツンして可愛い千日紅とグリーン、今回初めてパールも入れてみました❣️



こちらの2本は茎がバラバラにならない工夫をして作ってみました。
↓↓↓


長い茎はオイルを入れると結構目立って思い通りにいかず悩んでいました。
ちょっとした工夫でまとまってスッキリさせることが出来ました😊