ミシン休憩中…。 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日は風が強いです。

せっかく咲き始めた桜🌸が心配!
今年はのんびり桜を見られないかも…。

暖かくなってきたので、夏物に取り掛かるために布類の整理をしようと思い今日はミシンは休憩です。

スッキリさせたら新しい生地も見つけたいと思ってます❣️

夏のお洋服用、ポーチ、お財布…どんなの作ろうかな〜ワクワク😊💕

次のイベントは、6月10日のJAしおのや交流館のハンドメイドフェスタになります。
その時には新しいお洋服等お持ちしますね!

また、お洋服や小物類はplace ensoleilleさんに委託させていただいてますのでご興味のある方はよろしくお願いします😊
{C7033FB0-9DF0-47EC-A7FD-BC29FD639FB0}