ワークショップ♪ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日はplaceensoleilleさんで定期のハーバリウムワークショップでした❣️

今回が2回目になる母娘さんのご参加でした。
お二人とも慣れた手付きで素敵なハーバリウムを作られてました😊💕
{2D58E798-65F4-43E2-829A-83EC79595AC6}

上がお母様、下が娘さんです。
それぞれ違う色合いですがお二人とも優しい雰囲気がででますね❣️

そして、家に帰ってから遊びに来ていた妹夫婦も作ってみたいということで、母親も入って我が家でのワークショップになりました😊
ワイワイガヤガヤ楽しいワークショップになり、皆んな満足のハーバリウムが出来たようです💕
{73A51489-3CBF-4FE8-A542-466A4D6B2BFC}

ハーバリウムは、オイルを入れるとお花達が大きくなったり色鮮やかになったりして製作段階よりも仕上がりがグーンと変わります❣️
自分で作るとその瞬間がたまらないんです😊💕

機会があったら是非一度体験してみませんか?