ショップ袋に消しゴムハンコでぺったん! | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

100人展の準備も着々と進めております。

 

何かしてないとソワソワ・・・

忘れ物をしてないか心配・・・

 

今日は、ショップ袋の用意です。

 

イベント出展を始めた頃(3年前位?)に消しゴムハンコ作家さんに作ってもらったハンコを押しました。

このハンコ最近はお休み中だったので久しぶりのハンコは、新鮮~!

初心に返った気分です。

 

 

可愛い消しゴムハンコ作る作家さんでイメージを伝えてオリジナルを作ってもらった物でした。

ラズベリーの感じがとても素敵ですぐに気に入りました♪

 

このハンコを作って頂いた頃は布にもペッタン!ペッタン!しまくってました。

こんな感じ(3年前)

↓ ↓ ↓

 

ん~懐かしいわ~~~

 

最近は柄物の小物を作ることが多くなってますが、やっぱりシンプルも好き(*^_^*)