和柄の長財布 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

おはようございます♪

今日の天気予報は午前中は曇りだったのに今朝起きたら晴れ間が見えたので急いで大物を洗濯しました。

夏用の肌掛け布団。

やっと洗えました!


季節の変わり目の布団の入れ替えは、家事の中でも1番位に嫌いな作業です。


我が家は少人数なのでいいですが、大家族のお母さん達は大変ですね。


お財布の製作も一段落しました。

本当はまだまだ作りたいのですが、とりあえずここまでにして次の準備に取り掛かろうと思います。

最後に和柄のお財布完成。
{E640A7F0-6FB6-464D-8F66-06B3AC7D9CAF}

お母様のプレゼント用等にいかがでしょうか?
和柄のお財布は今回はこちらの3点だけになります。
{E6AA6692-7DE9-4B2C-A4AF-8E6E5E141869}

いつもと違う長財布になりました。

次のイベント10月30日の100人展にお持ちします。