長財布をご購入された皆様へ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは。

2年前から長財布を出させてもらうようになり、たくさんの方に使っていただけるようになりました。

少しでも使いやすいようにとお客様のご意見も参考にさせて頂きながら作り続けてまいりました。

留め金の部分はマグネットを使用していますが、先日お客様からカードが壊れる心配はないのかと言うご指摘がありました。
確かにそういう可能性もあるかもしれません。
気に入ってご購入されたので、ご迷惑をかけてしまい反省しております。

今までその様な事はなかったので私も気付かずに作り続けてしまいました。
これまでにお買い上げ頂いて何か不都合があった方はお知らせくださいm(_ _)m