畳のヘリでバック作り | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

台風の影響でムシムシ暑いです。

モコモコ毛の愛犬サクラちゃんは、かなり辛そうです。


先日のイベントも終わり、いよいよ10月30日の100人展に向けての準備開始!

お財布作りに励む予定だったのですが、、、

2〜3日前に手芸店で「畳のヘリ」なんて面白い物を見つけてしまい、ついつい作ってしまいました。

縫い代を外側にして共布でコサージュを作りました。、
{0B5C4F74-24D5-4B68-B94D-C2381D98EEA4}

シックな色の布は縫い代は内側にしてショルダータイプにしました。
{6DB6F8E5-7267-457A-A50B-65AC30884A83}

(コサージュは、革作家さんから購入した物)

畳のヘリって張りがあって軽いので使いやすそうです。
「畳のヘリ」のバック作りハマりそうな予感です♫