息子の手料理 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

あらあら雪が降ってきました。
今日は寒くなると聞いてはいたけど、まさか雪になるとは思ってませんでした。
積もらないといいけど……。

昨夜、息子からLINEで画像が何枚も送られてきました。

「久しぶりに料理した!」と言うんです。
その画像をまとめました。
{31C7AA8F-2E20-46D9-86B5-6644FEA6A450:01}

まるでコース料理!
お嫁ちゃんの誕生祝いで息子が全部作ったそうです。
デザートのシフォンケーキまでというのでビックリしました。

高校までは体育会系の部活三昧、大学も就職先も料理とは無縁なのですが、こんなに料理するのが好きなのは全く不思議です。

そう言えば、幼稚園の頃の将来の夢はシェフになる事だったかも…(^ ^)

私たち親の口には中々届かないので今度ご馳走してもらいたいです(*^^*)