猫好きさんのツリー | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~(*^^*)

今日は「ふぁみれ堂雑貨マーケット」でした。

ご来場くださった皆様、出展した皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

ピアノの発表会もあり、いつもと違った感じでほんわか楽しいイベントでした(*^^*)

ブースがお隣になった「豆猫」さん、小さな粘土の可愛い猫ちゃんでいっぱいでした!
前を通るお客様達が皆さん目をキラキラさせて「カワイイ~♪」と言っていました。

その豆猫さんのところに飾ってあったクリスマスツリー。
さすが猫好きさんです。
{C8F6A24B-2E37-4C44-86E6-EF4037E2061B:01}

粘土は、猫ちゃんの肉球。
そして、羊毛フェルトは猫ちゃん模様!

何とも可愛いツリーでした(*^^*)

猫ちゃんの模様って、サバとかキジとかあるんですね?初めて知りました(^_^;)