ワンピースとコースター | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

夕べ腕のあたりをひねってしまい、今朝起きたら痛みが…(-_-;)

ちょっと痛いだけなのに、何かと不便です。
近くにある物を取るだけでも大変なんです。

ほんの少し痛みがあるだけでも普通の動きができなくなるんですよね。
怪我や病気をしないでいるのが、どれだけ幸せな事かつくづく感じます。


そんな中ハサミを握るのも痛いんだけど、思いつきでチョキチョキチョキ。
基本は10cm×10cmの正方形…!
コースター完成しました。
{6D6A266F-9084-4FDF-B104-3A9097861859:01}

10個作ったつもりが9個でした。

ふぁみれ堂雑貨マーケットで見てくださいね(*^^*)

最後はワンピースのご紹介♪


{A2D22107-55E7-4EAA-B0B4-826F5BA4F11B:01}

リネン100%の黒のワンピース。

後ろはリボンです。

{43364C45-7B56-4498-9F0F-276D1A7BEB7C:01}

この形は年齢問わず人気なんです。
黒も欲しいとのリクエストがあり、今回ご用意しました。

サイズはM~L。