10月25日は、ろまんちっく村に…♪ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

おはようございます。

今度の日曜は100人展!
お天気良さそうですね(*^^*)

最近、長財布のアップばかりでしたが大人服もご用意してますよ~

まずは、エプロンドレスです。
{5A39D95C-D12E-47BF-A8BA-EFD63AB216F6:01}

イベント出展を始めてから、毎回登場です。
年齢も体型も問わずに着られるとご好評いただいております。

広げるとこんな感じ
↓↓↓
{793AFD13-F030-4D4B-883D-9EC4C672696A:01}

かなりのゆとりです!

普通に後ろで結んでもOKですが、前で結んだりしても感じが変わって良いですよ♪
{EA7758A3-521C-4746-B199-F625CCB18C97:01}

{065231AF-4B45-4A4D-ADFD-7FA439CB50BB:01}


ワンピースもシンプルな物を中心にご用意しました。
{2B0CA46C-2347-401F-82AC-DCB83A897538:01}


BonMarche100人展は、今度の日曜10月25日にろまんちっく村で行われますよ~


ラズは、ローズハットCー163でお待ちしておりま~す(*^^*)