モーニングカフェへ… | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日は朝から那須烏山市にある「2-7珈琲の丘」さんへ行ってきました♪

{D3F2C0C7-773C-4399-87FD-FC7AA73E203A:01}


こちらは午前中だけのモーニングカフェなので朝ゴハンはを食べずに家を8時に出発!

ちょっと遠いかなと思っていましたが、お天気も良くて青空の下ドライブを楽しみながらだったのであっという間に着きました。

ちょっとだけ迷ったけどね(^_^;)

そして、いただいたのはモーニングセット♪
{5C9BD36E-C5B6-4B5D-94BB-106541E6DB32:01}

これで400円ってお安いですよね!
コーヒーとても美味しかった~(*^^*)


{C20FF145-30EE-4CB4-BBAF-FBA2A2A2A01A:01}

ジャズが流れる中、居心地の良い空間で、とてものんびり出来ました(*^^*)

ほんの1時間位でしたが、しっかり充電出来た感じです。

奥様の焼いたマフィンもお土産に買ってきましたが、明日の楽しみにしますo(^_^)o