那須野が原ハーモニーホールのハンドメイドフェスタでした | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日は、ん?日付が変わってしまい昨日は、那須野が原ハーモニーホールのハンドメイドフェスタでした。

ご来場くださった皆様ありがとうございました(^ ^)

久しぶりのハーモニーホールでしたがたくさんの方で賑わい楽しい一日でした。


今回よりリクエストの多い「長財布」を増やしました。

{F9270A7B-A611-41A7-AFF2-07B7DEADDDA6:01}

主催者の布羽鈴さん、タビビトマルシェさん、一緒に出展した皆様お疲れ様でした。