JAしおのや交流館のハンドメイドフェスタでした。 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日は、JAしおのや交流館でのハンドメイドフェスタでした。

雨の中足を運んでくださったお客様ありがとうございました。
そして主催者の布羽鈴様、一緒に出展した皆様お世話になりました。


久しぶりのイベント出展でしたが、皆様のおかげで私も楽しい一日を過ごさせていただいましたo(^_^)o
{DEF800A0-9E1A-4E93-B21C-4D3D024E7424:01}

今日は、本当にたくさんの皆さんとお話しできました。
いつも顔を見せてくれる方、ブログを見てくれてる方、イベントでご一緒した事ある作家さん等々……。
ハンドメイドを通してたくさんの方々とお知り合いになれたこと本当に嬉しく感じました。
また、父の事も気にかけて優しく声をかけてくださった皆様ありがとうございました。

皆様からたくさんの「元気」を頂くことができたので、また明日からコツコツとハンドメイドを進めていきます(*^^*)