心に穴が開いたよう… | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

久しぶりの更新です。

8月3日に父が亡くなりました。
通夜、告別式、そしてお盆。
悲しみながらもやる事もたくさんあり、流されるように毎日が過ぎていきました。

お盆も今日で終わりかと思うと今度は何とも言えない喪失感でいっぱいになりました。

何をやっても手につかない、気分転換にテレビを見ても内容が頭に入らない。

今まで祖母や叔父など、身近な人との別れはありましたが、一緒に暮らしていた家族がいなくなるというのは悲しみ以上のものがあるですね。

こちらのブログに、父の事は載せずにいこうと思ってましたが、お盆最後の日なので気持ちの整理のためにも更新しました。


明日からは、少しずついつもの生活に戻ります。

長い間休んでしまったハンドメイドも、だんだんに進めていきます(*^^*)