AiSONIQのお二人が、うたの王様に! | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪
今日は、応援しているAiSONIQのお二人が「うたの王様」のゲストで出演でした。

HANAちゃんとMIMAMIちゃんのダンスボーカルユニットのAiSONIQ。
3月のレアレアではステージで私たちを楽しませてくれてました。

今日は、デビュー曲の「恋するキモチ」をゆっくりテレビで見られました。
元気いっぱいで可愛いんです♪
お二人の歌とダンスを見ていると、こちらも元気をもらえます(^o^)
これからも頑張ってほしいです!



ラズおばちゃんも頑張ってますo(^_^)o

コットン100%の生地でこちら
↓↓↓
{B65CE0FD-5641-45C2-8A00-FBEEBF37D4DD:01}

{DEBDDCD9-AE9C-4458-ABB9-7D17640697DD:01}

いつもよりショート丈です。
胸元のタックと袖もゆとりがあるので、ゆったり楽ちんな着心地だと思います(*^^*)