一週間後は100人展です! | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪
100人展まで後一週間。
私、準備は着々と進んでいる?
自分でもわからなくなってる……(ー ー;)

一週間前になると、なんか不安になってきます。
今、頭の中は100人展でいっぱい!

今回は、大人服のみの出展にさせていただくため、サイズ展開もM~3Lと豊富にそろえお待ちしております。

ラズ服の定番のエプロンドレスもご用意しました。
{381A3D64-7CB8-4F2D-8186-90EFD19C0CB9:01}

{A8FCA39F-1C09-427C-8B83-EAB6928819CA:01}

今回はストライプです。
{0E7A86D4-C2B2-47BA-9FEA-CB6C33BC2FEB:01}


フィッティングルームもご用意しておりますので、ご試着してお気に入りを見つけて頂けると嬉しいです(*^^*)




「プレミアム100人展」

☆日時 2015年5月24日(日) 
12:00~17:00 (先行入場特典の方のみ 10:00~)
☆場所 道の駅うつのみや ろまんちっく村

ローズハットD-127でお待ちしております。