これから大活躍のボレロ。 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

おはようございます。
GWもあっという間に終わってしまいました。

旦那は4日から、私は昨日から仕事だったのて、すでにいつもの生活に戻っています。

やっぱ普通のペースで過ごすのが、一番楽ですね!

休みが続いても思うようにミシンに向かえなくて、ちょっぴりイライラもしてきました(ー ー;)

写真も撮ってないので、ブログのアップも滞っておりまして、今日は久しぶりのハンドメイドブログ更新です。


ボレロ作りました。
{5FE4BE2E-A030-40E6-8EF6-5C27EABAD1CD:01}

裾から首周りに通してあるヒモをググッとたぐって結んでも着られます。
{8297AE95-EF20-438C-A82E-542E9F4E0418:01}

{20B72503-74D6-4510-B090-00E15CCEC796:01}

雰囲気が変わっていいでしょう?(*^^*)

布を変えて、何点か作ってます。
{4A54645E-F474-4672-AE7D-0C381CBCDB6D:01}

{3C531280-6073-46AF-B5A1-E4C47AF4F01D:01}

こういう羽織ものは、これから初夏にかけて重宝しますよ~♪




「プレミアム100人展」

☆日時 2015年5月24日(日) 
12:00~17:00 (先行入場特典の方のみ 10:00~)
☆場所 道の駅うつのみや ろまんちっく村