桜のトンネル | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんにちは~♪ラズです(*^^*)
どちら様も桜の話題でいっぱいですね。

ウチの愛犬の名前は、さくら。

昨年の4月10日の桜が満開の時に我が家にやってきたんです。

さくらが来てから一年が経ちました。
おかげで家の中が明るくなり、家族の会話も増えた気がします。
生き物を飼うことは、大変です。
でも、元気や笑顔などたくさん「さくら」からもらってます(^o^)

満開の桜の下でさくらを撮りたかったけど、今日はあいにくの天気で残念…>_<…

桜が咲いているうちに撮れるといいな~


とりあえず車の中からパチリ!
{0364BA01-A91E-4115-AD81-E8D38C2642B4:01}

{4BA123EC-84AE-47EC-A0FD-2E4E408FB35B:01}

宇都宮市瓦谷町から日光街道に向かう道です。
桜のトンネルになっていて綺麗です(*^^*)



レアレアが終わってからは、せっせと型紙作りをしています。

今回のレアレアでは、せっかく気に入っていただけた服が、サイズが合わないためにお客様のお手元に届かないという場合もあり、サイズ展開の重要性を感じました。

今までの物を見直すと同時にさらに着心地の良い服を心がけて作っていきたいです。