イベント用のお財布 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪ラズです(*^^*)


今度の日曜の29日は、マロニエプラザのレアレアに出展します。

久しぶりのイベント参加で、準備にあたふたしております^_^;

ディスプレイも出来て何とか大丈夫かな?と思っていたのですが………。

あれっ⁉︎
このディスプレイではバックヤードがない!

釣り銭箱とか置けないよ~( ̄O ̄;)


と、言う事で………

急いで、釣り銭を入れられるお財布を作りました。

{B9BD617D-9CDB-4D3E-93AC-C86820D76BE1:01}

アリスちゃんの布です。

{78971558-F2B3-41FA-8267-1BCDF4507EBB:01}



半年前に買った布ですが、販売出来ないものだったので引き出しの奥にしまい込んでありました。

自分用ならOKだものね(^o^)


中は爽やかなブルー!
ファスナーは、4個つけました。
{8B187083-2066-4164-8895-E8254B315145:01}

ファスナーの中にもカード入れを作って、大切なカードを入れるようにしました。
{F77EC014-2591-4797-AAAD-6A81235A5194:01}


いつもの長財布よりは、少し大き目です。

さあ!これで準備OKです( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は、お天気あまり良くないみたいだけど
レアレアは屋内のイベントなので心配ないですよ~
お時間のある方、是非遊びに来てくださ~い(^o^)