ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪
ハンドメイド大好き☆ラズです(*^^*)

今日は、さくら市のJAしおのや交流館でのイベントに出展でした。
ご来場くださった皆様、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


半年前にデビューした「長財布」も皆さんに手にとって頂ける回数が増えました。
前に購入したお客様が、他のお客様に勧めてくださったりして感謝!感謝!です(#^_^#)

アットホームで、楽しいイベントでした。

出展者の皆様、主催者の布羽鈴様お疲れ様でした。


只今、我が家は外壁塗装でリニューアル中。



そして、私「ラズ」も今年最後のイベントを終了し、リニューアルの為少しの間、ハンドメイドのブログUPをお休みさせて頂きます。

来年、新しい「ラズ」らしい物をお見せ出来たらいいと思っております。
もしかしたら、あまり変わりばえのしない物になるかもしれませんが…(^0^;)

ハンドメイド以外の事では、ブログアップしますので今まで同様よろしくお願いします(^ー^)