来年用の手帳 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪
ハンドメイド大好き☆ラズです(*^^*)

先日のデザインフェスタで一番気になったのは、土居虹亮さんのブースです。



動物の絵なのですが、色がきれいで惹かれました。

動物もみんな優しそうな表情をしています。

早速、来年用の手帳を購入しました!





楽しい予定でいっぱいにしたいな~~~(´▽`)


そして、今年最後のイベント出展になりそうなJAしおのや交流館用のワンピース完成です。


ダブルガーゼのグレーのワンピース。

この秋冬の流行はグレーだそうですよ~(~o~)

ただ、こちらのワンピースは間違うとネズミ男風になってしまいますのでご注意してくださいませm(_ _)m





★参加予定イベント

ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館

11月23日(日)
am10:30~pm3:30