ミラクルムーン知らなかった(T_T) | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪
ハンドメイド大好き☆ラズです(*^^*)


6時頃空の一瞬見上げたら月がきれいでした。
あの月はミラクルムーンだったのですね。

今日スーパーで月見饅頭が売ってて「あれ?十三夜なの?」と少し不思議に思ったけど、あまり気にとめずにいて、先ほど171年ぶりの3度目の「お月見」のミラクルムーンだって知りました。

急いで外へ出て空を見上げたけど、すでに遅し。

月は雲の中でした(;_;)

ミラクルムーンだって知ってたら、もっとじっくり見たのに…(>.<)
なんか損した感じ。


でも、ちらっとでも見たからいいことにしよう(^0^;)♪




そして、ハンドメイド。

同じパターンを使って2着出来ました。





布や丈を変えたので違う感じに仕上がりました。

どちらもM~Lサイズです。

JAしおのや交流館のハンドメイドフェスタにお持ちしますm(_ _)m




★参加予定イベント

ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館

11月23日(日)
am10:30~pm3:30