次回も是非! | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

おはようございます♪

ハンドメイド大好き☆ラズです。


楽しかった100人展!
過ぎてしまうと夢だった気もしてきます。

とにかくたくさん縫いました。
少しの時間をみつけてはミシンに向かってました。

そして、いろいろ悩みました。
毎日毎日頭の中は100人展のことばかり…

特にディスプレイは何回も家の中で試行錯誤してかなり時間をかけて考えました。
でも、実際に会場で並べてみたらとても寂しいブースに…(´д`lll)

開場少し前にシーダーズの社長さんにアドバイスをいただく事ができ、
見やすいブースに変身出来ました。
 
忙しかったけど充実して楽しい毎日でした。

不思議と楽しく過ごすと疲れないんですね(^o^;)


そんな100人展!
次回も出たいです!!!

次回の100人展!は、
「プレミアム100人展」




年2回開催される北関東最大級マルシェイベント「BonMarche100人展」
2015年5月24日(日)に開催される記念すべき10回目は
本当に見たい、会いたい、買いたい100ブースだけが集結する
「プレミアム100人展」を開催します!

その特別な「プレミアム100人展」に出展する作家さんを
おしゃべり女子部のみんなで選びましょう!

「プレミアム100人展」に出展して欲しいと思う
お気に入りの作家さんに投票して、プレミアムな特典をGET!


↑↑↑
との事なんです。

投票すると先行入場で10時に入れるそうです。
そのほかの方は12時入場らしいです。

投票など詳しくはこちらを見てください。



そして、名前の欄に

木苺~ラズ~  http://ameblo.jp/ma-raspberry/

を入力していただけたら嬉しいです(^_^)


よろしくお願いしますm(u_u)m