ふっくらグラニーバック | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪
ハンドメイド大好き☆ラズです(*^^*)

秋色を中心としたふっくらグラニーバックを縫い進めております(o^^o)







グラニーバックは、最初のイベント出展の時から作り続けています。

同じ布でも、レースや切り替え等で少しずつ変化をつけています(~o~)
タップリ入って使いやすいですよ(*^^*)



さてさて、さくらちゃん登場!


以前のモップ状態からは進歩した散歩ですが、まだまだです(^-^;)
地面に鼻をつけて、ずーっとクンクン…。
おまえは警察犬かっ!?って感じなんです(^0^;)

楽しいお散歩はいつになったらできるのかな~(≧∀≦)

ちなみにモップだった頃のさくらは、こちら
↓↓↓





★次回参加イベント

BonMarche 100人展 Vol. 9

2014年10月26日(日) 10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村
 
ローズハットC-144のブースでお待ちしておりますm(_ _ )m