ハンドメイドフェスタinしおのや交流館 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは♪
ハンドメイド大好き☆木苺(ラズ)です(*^^*)

今日は、楽しみにしていたハンドメイドinしおのや交流館に出展でした。
ご来場くださったお客様ありがとうございましたm(_ _)m
遠いところから足を運んでくださった方がたくさんいらして感謝しております。
そして、主催者の布羽鈴さん、出展した皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m






手作り服のシェリーメイちゃんと一緒に来てくださったお客様もいました。


とても、可愛いシェリーメイちゃんでした。



いろいろな方とお話しも出来て、アドバイスもたくさん頂いていた一日でした。

これからの作品作りにも役立てていければいいなと思っています(o^^o)