しおのや交流館への準備OK~o(^o^)o | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪
ハンドメイド大好き☆木苺(ラズ)です(*^^*)

そういえば…
今日は、ダンナの誕生日。
昨日ちょっとした行き違いで嫌な雰囲気だったので、少し機嫌をとらなければ…(^-^;)

いつもより奮発してステーキ。
タレは、手抜きでお肉売り場にあった「宮のタレ」。
そうそう宇都宮の人は誰でもご存知のあのタレです。
ビールも缶ではなく、瓶ビールを用意しました。
後はダンナの好きそうなものを少し並べて・・・

良し!!
準備完了(^_^)v
これで機嫌が良くなってくれるかな?




そして、こちらも準備完了!
明後日のしおのや交流館のハンドメイドフェスタに持っていくグラニーバックが続々と完成ですo(^o^)o








秋らしいグラニーバック達が出来上がりました。



★次回参加予定イベント

ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館

9月21日(日)
am10:30~pm3:30