秋のグラニーバック | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

おはようございます♪
ハンドメイド大好き☆木苺(ラズ)です(*^o^*)


すっかり秋の気配ですね。

秋になると青空がきれいで空を見上げる機会が増えます。
紅葉で景色も変わってくるし、やっぱり読書の秋で本も読みたくなりますね。
そして・・・( ´艸`)
言わなくてもわかりますね!
体重計に乗るのが怖くなります(^_^;)

過ごしやすくなり愛犬さくらも元気いっぱい!

先日、抜糸も無事に済み手術したのなんて忘れるくらい走り回っています。

ただ困っているのは、かみ癖が治らないことです。
小さい頃から甘噛みが多く、いろいろな方に相談してきたのですが治りません。
最近は、甘噛みを通り越して噛まれるとかなり痛いです(>_<)

午前中は静かに寝ていることが多く、夕方から元気になり噛みつきも多くなります。
様子を見ていると喜んでじゃれながら噛むって感じなんですが、痛いので困ります。

それ以外は、可愛いのですが・・・
朝は弱くて、起きるのはいつも最後です。
今朝もまだぐっすり寝ています。





ふんわりグラニーバックも秋らしい色合いです。

ドット柄にモチーフを付けて柔らかさを出しました。



★次回参加予定イベント

ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館

9月21日(日)
am10:30~pm3:30