ワンちゃんのクッキー | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日は午後から雨がシトシト降り続いてます。明日もこんな感じなのかな?
梅雨だから仕方ないですね(^-^;)
散歩に行けないので、さくらもストレスたまりそうです。

そんな、さくらに先日妹からのプレゼントがありました♪


ワンちゃん用のクッキー。
しかも、あの有名なパン屋さんの物です(~o~)

人間も食べて大丈夫との事なので、ちょっと味見…

甘味が少な目のカンパンに近い感じです。

さくらも一緒にティータイムが楽しめます(*^^*)


そしてハンドメイドは、同じ職場のT子さんからのオーダーの長財布を作り始めました。



今日は、ここまで。
明日、組み立てて完成予定ですo(^-^)o





Android携帯からの投稿