マルシェありがとうごさいました | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日は、宇都宮市西川田のくーずべりーさん2階のジャービス商事さんショールームでの「手作りマルシェ」でした。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうごさいました。
そして、スタッフの皆様、一緒に出展した作家の皆様、お世話になりました(^^*)

お洒落な家具の並ぶ素敵な空間でのマルシェで楽しい時間でした。
一緒のブースの方に手伝ってもらいながら完成したのはこちら
↓↓↓







今回もお客様からいろいろなご意見をたくさん聞くことが出来ました。

これからの作品をつくるのに参考にさせていただき、着やすい物、使いやすい物、可愛い物、お洒落なもの等々・・・考えながら私らしい物を作っていきたいと思いました。


これからも出展できるイベントを探して参加していきたいと思っているのでRaspberry(ラズベリー)を宜しくおねがいしますね~(*^_^*)