グラニーバック | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

我が家にトイプードルのさくらが来てから明日で2週間になります。


元気に育って少し大きくなったみたい!


トイレが上手に出来るまでは、まだまだ大変そうです(^_^;)


そして、いま困っているのは、噛み癖。


ワンちゃん飼ってる方に相談したりしているんですが、中々しつけが上手く出来ません。


子育てと同じで思い通りにはいかないものですね。


思いもよらないイタズラしたり、そうかと思えば可愛い仕草を見せてくれたり、


とにかく変化があって楽しい毎日です♪




おかげで、ハンドメイドの方は中々進みません・・・・・(x_x;)



今日完成したのはこちら


↓↓↓


前回と同じ形のマチがあるグラニーバック。


落ち着いた感じの花柄なのでレースを付けました(^^*)