トイレットペーパーのカバー | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

さくらちゃん(トイプードル)が、来てから我が家は賑やかになりました(^o^)

クンクン鳴いては、どうしたのかな?
静か過ぎても心配。

ご飯を食べては大騒ぎ!
オシッコしても大騒ぎ!!

困った大人達です…(^-^;

さくらちゃん用でトイレットペーパーを使うことがあるので、カバーを作って近くに置くようにしました。




芯を取り除いて、真ん中から使うようになってます。

こういうのって他に使う人いるかな?

次のイベントに2、3個作って持っていこうかな。



Android携帯からの投稿