初めての長財布 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

桜も満開かと思ってたら、もうハラハラと散り始めてしまいました。

あっという間に月日も流れて、GWの話題もチラホラ……。

ん~~~(x_x)
やりたい事がたくさんあるのになぁ~
時間が足りないよ~(>_<)


そんな中、以前から作ってみたかった長財布を作ってみました♪




中は、こんなです。



とにかく、パーツがいっぱい(+o+)

裁断して、芯を貼って、何がなんだ分からなかったけど順番に縫ってたら出来上がりました(*^^*)

次回の「JAしおのや」のイベントに出せるようにしたいですo(^o^)o




★第4回 手作り雑貨市ハンドメイドフェタスinJAしおのや交流館


■日時 6月1日(日) 10時30日分~15時30日分

■場所 JAしおのや農産物直売所さくら