たかねざわマルシェに向けて♪♪♪ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日もポカポカ暖かい一日でした~(‐^▽^‐)



春になり景色にも色が付いてきましたね。


今日はとくに黄色の水仙やレンギョウが目につきました。

後は淡いピンクの桜、白や赤紫のモクレン、コブシ。。。。


この季節は車を走らせるだけでも楽しくなりますv(^-^)v



ただ……花粉が・・・・・・・・・

一日中くしゃみの連発でした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ハ、ハ、ハクション~



昨日、思ってたカードケース作りました!



とにかく最近はポイントカードやらメンバーズカードが多いですね。

今、私が使ってるのは一枚一枚入るものなんですが、とても入りきらないんです。

なので、まとめて入れられるものにしてみました。


名刺入れにもなります!







そして、たかねざわマルシェに向けて小銭入れもたくさん準備してますよ~~




もちろん、いつものナチュラル服や麻バックもあります♪





★たかねざわマルシェ

■日時:平成26年4月6日(日)10:00~15:00

■場所:高齢者介護施設 宝夢