バレー曲のボレロが… | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

お天気は良いけど今日も気温は上がらないみたいです。

昨日の夕方あたりゾクゾクと寒気がしたので、風邪の前兆かも?(x_x)と思って、帰宅してから念入りにイソジンでうがいをして、寝るときもたくさん着込んで暖かくしてねました。

おかげで今朝は元気に起床!o(^o^)o

主婦が病気になると自分だけでなく皆に影響してしまうからね。。。。


ワッシャーリネンのボレロも出来上がりました。


初めての羽織物です。
ヒモをギュッとして胸元で結と可愛い感じになります(o^^o)

それから、これを作っている間、バレー曲の「ボレロ」が頭の中で流れてました。
実は今も。。。(^-^;)






★レアレア
3月22日・23日11:00~16:00
私は23日のみ参加です。



★ランラン鹿沼花木センター店さんで

委託販売させていただいてます。